文豪とアルケミスト―女性向け文豪転生ゲーム

HOME  >  オンライン・ブラウザゲーム  >  シミュレーション  >  文豪とアルケミスト―女性向け文豪転生ゲーム

文豪とアルケミスト―女性向け文豪転生ゲーム

文豪とアルケミスト - 女性向け文豪転生ゲーム
〇文豪とアルケミストとは
どこかの時点で違う歴史を歩み始めた日本。
近代風情が長く続くこの世界では、多様な思想を生み出す文学書が人々に個性と意思を与えてきた。
しかしー
突如、文学書が全項黒く染まってしまうという異常事態は発生、次第にそれらの文学書は、
最初はなかったかのよう人々の記憶から奪われ始める。
それは負の感情が生まれた「本の中の世界を破壊する侵蝕者」によりもたらされた災禍だった。
それに対処するべく、特殊能力者"アルケミスト"と呼ばれる者が
国の図書のすべてを扱う国指定図書館に派遣された。
彼らは特務司書として文学書を守るため、文学の持つ力を知る文豪を転生、
彼らの力を使い侵蝕者達を追伐する。

オンラインゲームがカクカクしてイライラすることはありませんか?

〇ゲームシステム
文学書を守るため、熱い信念を持った文豪を転生!
「邪悪なものに侵蝕された文学書を守護せよ!」

特務司書となったあたなは文学書を守るため、
戦う力を備えた文豪たちの部隊「会派」を編成。
敵に侵蝕された文学書に潜り、浄化・警備を行いましょう。

〇文豪たちの壮大な物語
一定の条件下で文豪たちの特別な会話が発生。
師と弟子、ライバル関係、同じ価値を持った者同士など忠実に基づいた横のつながりから、
文豪たちの普段見せない感情を回想で見ることができます。

〇転生した文豪を強化し、新たな力を開花!
有碍書で獲得したアイテムで、文豪の各ステータスを強化できます。
スキルツリーである「文豪ノ途(ぶんごうのみち)」では、
文豪の特別なボイスや衣装が解放されることもあります。

〜たとひ魂が砕けても、想いは砕けない〜



リンク切れを報告
RSS配信中

アクセスランキング

▲PAGETOP